072とか?
埼玉県 20代前半 女性

LINE ID

男の人に興味あり笑カテキョしてるよ~!お暇な人お話しませんか♪あれに興味ない人なんているの?(笑)

2017-11-20 16:37:17

マル秘
山梨県 20代前半 女性

LINE ID

いっしょに気持ちよくなれる人*´~`*信用できる人がいいな*´~`*

2017-11-20 16:28:53

のまのまいぇい
東京都 20代前半 女性

LINE ID

お部屋で飲んでる!酔ってる人でもそうじゃなくても楽しい話しよー!待ってるハァトvv

2017-11-20 16:20:22

氷結うまうま!
岡山県 20代前半 女性

LINE ID

家で飲んでるけど話し相手欲しいよぉぉぉ誰かかまってよぉ

2017-11-20 16:03:05

つかれたー
山口県 20代前半 女性

LINE ID

たのしくしゃべりたいな!ノリのいい人だと超うれしいなー!

2017-11-20 15:52:50

通知こなーい
高知県 20代前半 女性

LINE ID

発散したいです!ストレスは溜め込んじゃダメです!一緒に発散しませんかぁ?

2017-11-20 15:42:39

もしかして…?w
鳥取県 20代前半 女性

LINE ID

わくわくわくわくLINE通知来ると嬉しい((*/Д\)追加してくれるかなぁ??特に男の人からだとドキドキしちゃうw

2017-11-20 15:31:47

なんだか眠い…
徳島県 20代前半 女性

LINE ID

でも眠れない!そんな日もあるね!暇だし楽しい話できたらいいなぁ!!

2017-11-20 15:21:29

あれ?もしかして
山形県 20代前半 女性

LINE ID

結構溜まってる?したことないけどしてみたい!一緒にいろいろ挑戦してみない?限定ひとりだからね><

2017-11-20 15:02:00

可愛くないかもけど
広島県 20代前半 女性

LINE ID

友達ほしぃし意地悪しないひとがいいです!長く話せる人たくさんお話しましょおー!!

2017-11-20 14:50:50