口とπだったら
滋賀県 20代前半 女性

LINE ID

どっちが好きかな??全然した事なくてわかんないから色んな事に挑戦したい♪一緒に挑戦できる人ぼしゅー中だよ♪

2017-11-20 10:52:00

初チャレンジ?!
神奈川県 20代前半 女性

LINE ID

してみたいことがあるんです!リアルじゃできないことだから抵抗ない人だと良いなぁ!

2017-11-20 10:41:23

友達ほちぃな
宮崎県 20代前半 女性

LINE ID

しくしくしく。笑顔でも心は泣いています。。そんな日だってあるよね??

2017-11-20 10:30:49

こころの傷と書いて
秋田県 20代前半 女性

LINE ID

誰かいませんかぁ恥ずかしいけど色んな話しよー!!

2017-11-20 10:20:57

こちゃこちゃ
長野県 20代前半 女性

LINE ID

シフト不規則だけど(;^^)お互いに時間ある時に話せるような関係って素敵じゃないですか??

2017-11-20 10:11:26

真面目女子
奈良県 20代前半 女性

LINE ID

暇な人からみましょ*´~`*普段はお固い私ですが今だけは大胆に*´~`*

2017-11-20 10:01:34

ないしょ
福島県 20代前半 女性

LINE ID

10分くらいつきあってほしいです*´~`*ちょっとだけエッチなこと一緒にしてくれる人探してます*´~`*

2017-11-20 09:51:43

れっつぱーりぃ!
山形県 20代前半 女性

LINE ID

本当は話相手欲しい!暇してる人ー!ちょっとよっぱだけど楽しい話しよぉぉ!!

2017-11-20 09:41:28

現在禁欲中(*´艸`*)♪
山形県 20代前半 女性

LINE ID

週4でオ○○ーしてました(*´艸`*)♪男の子が一人でしてるところ見るのすきです(*´艸`*)♪

2017-11-20 09:31:53

予定すっかすか笑
山口県 20代前半 女性

LINE ID

相手もいないし…でも誰かと繋がりたい。そんな気持ちわかるって人いますか??

2017-11-20 09:21:35