ずーん_| ̄|○
山梨県 20代前半 女性

LINE ID

ちょっと悲しみ。恐い人は苦手なので。。優しい人からの通知待ってます!

2017-11-20 05:41:35

れっつぱーりぃ!
愛知県 20代前半 女性

LINE ID

本当は話相手欲しい!暇してる人ー!ちょっとよっぱだけど楽しい話しよぉぉ!!

2017-11-20 05:30:56

予定すっかすか笑
岩手県 20代前半 女性

LINE ID

相手もいないし…でも誰かと繋がりたい。そんな気持ちわかるって人いますか??

2017-11-20 05:21:00

大胆にしちゃう!?
静岡県 20代前半 女性

LINE ID

リアルじゃできないからね?秘密の時間…だよ?

2017-11-20 05:11:24

広いトイレでしたことある(*´艸`*)?
富山県 20代前半 女性

LINE ID

おとなの話したいな♪○○○禁止中(*´艸`*)はなそ♪

2017-11-20 05:02:15

カテキョJD
岩手県 20代前半 女性

LINE ID

思ったんだけど全然出会いなさすぎて!!素敵な出会い希望♪男の人ってどんな事に興味あるのかな?ちなみに私もたぶん、、、(笑)

2017-11-20 04:52:12

ゆるくいこー
愛媛県 20代前半 女性

LINE ID

看護師だよー。あんまり堅くもないからゆるくどうぞ笑

2017-11-20 04:40:43

結構尽くすよ(笑)
鳥取県 20代前半 女性

LINE ID

そこのあなた!!話し相手探してるなら寂しい私がお待ちしてますっ!笑

2017-11-20 04:29:48

よろしくね!
奈良県 20代前半 女性

LINE ID

いろんなことを…お願いするかも?ちゃんと返すものだって…あるよ!!まってる!

2017-11-20 04:20:32

口とπだったら
東京都 20代前半 女性

LINE ID

どっちが好きかな??全然した事なくてわかんないから色んな事に挑戦したい♪一緒に挑戦できる人ぼしゅー中だよ♪

2017-11-20 04:12:06