毅
秘密 20代後半 男性

LINE ID

私は現在、米国、日本に留学し、台湾の午前、女の子は、言語交換は、お互いから学び知りたい、私の回線ID:smileofblueは、ありがとうございました!

2017-04-16 08:29:46

まみ
秘密 30代後半 女性

LINE ID

おはようございます。LINE友達探してます。

2017-04-02 08:34:40


秘密 10代 男性

LINE ID

私は中国の男の子 日本が好き 私と友好的な人达だ 加亲友だろう ありがとう

2017-03-16 22:09:10


秘密 秘密 女性

LINE ID

喜歡日本的中國人,希望能交一些日本朋友 ( ﹡ˆoˆ﹡ )

2017-03-12 23:54:34

ああ、あるとæ€
秘密 20代前半 男性

LINE ID

孤独、退屈女性の友人は別の楽しみを見つける必要があります

2017-03-08 20:44:59

タツヤ
岐阜県 20代前半 男性

LINE ID

楽しくLINEしましょう❗

2017-02-27 10:47:08

劉儀
秘密 10代 女性

LINE ID

Shanghaiの高2生です!宮崎駿が好き!日本語は苦手です、 よろしくお願いします!

2017-02-19 01:21:52

吉夫さん
秘密 20代前半 男性

LINE ID

好きな友达を歓迎して私のlineのidをみんな

2017-02-16 15:51:29

up .
秘密 20代後半 男性

LINE ID

自由にちょっと話しましょう。

2017-02-10 16:29:38

キョウキ
東京都 20代前半 男性

LINE ID

私は中国人です。今は大学生です。日本の文化が好きだから、今年7月に日本へ留学するつもりだ。私は日本へ行き前に日本の友達が欲しい。誰が私と友達になってまらいませんか?

2017-01-03 00:22:24